スマプロFXやってみなくちゃわからないから実践してみた






2017年08月21日(Mon)
スマプロFXやってみなくちゃわからないから実践してみた
FX教材も非常に最新のものが新しいロジックとともに用途も多岐に渡り、特にモバイル端末で外からトレードができるようにと特化されたスマプロFXは現在の注目FX教材と存じます。

どんなものでもやってみなくちゃわからないという持論から、自分もまずはスマプロFXを購入し、普段パソコンで使っているMT4をそのまま自分の愛用のiPhoneでMT4アプリを落とし込んで、スマプロFXを実践でございます。

デメリットの部分も当然実践していると見えてくると存じますのでその辺も実践録画の中に入れてみたのですがこちらです。

スマート・プロフェッショナルFX検証レビューbuchujpもスマホを持って外出トレードやってみたデメリットは?


普段何気なく私のやってることを横目で見てる妻もスマホでトレードができるのだと非常に関心を持っているようでございますが、世の中の非常に多くの個人トレーダー様は、自宅などでじっくりとパソコンを見ていられるわけでもないトレード環境と想像する次第で、

専業トレーダー以外でも、会社勤めしながら、または専業主婦をしながら、そんな生活の中でスマホを使ったトレードが可能であれば非常にニーズのあるFX教材ではと存じます。

そこで考えたのが、スマホのトレード手法「スマートプロフェッショナルFX」ならbuchujpの外国人妻でも出来そう説でございます。


何でも気軽に時代は進化しておりますが、驚くべきはやはりスマートフォンのアプリの方ではないかとも思います。自分が気づかない間にスマートフォンでFXを実践できるアプリケーションはいろいろなFX会社から非常に高性能なものが提供され、

一般の個人トレーダーにもFXのハードルがどんどん低くなった1つの要因では無いかと想像する次第です。

実際にやってみてパソコンと全く同じとまではいきませんが、スマート・プロフェッショナルFXの手法の性質上、トレードさえ始まってしまえば後は決済されるまでは放置なため、精神的な圧迫感とか常にFXのことを気にしなければ気が済まないというような事は起こりにくいのではないかとも思う次第でございます。

自分は通常はiPhoneでオーダーを入れたりというのはあまりないのですが、実戦でトレードに使用できるということが今回わかり、間違いなくモバイル端末からのトレドの機会も増えるのではないかと言う実感を持った次第でございました。





   


buchujpの自由文言1


buchujpの自由文言2

カレンダ
2017年8月
   
21
   

アーカイブ
2009年 (10)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (1)
2010年 (2)
2月 (1)
4月 (1)
2011年 (4)
1月 (1)
3月 (1)
4月 (1)
10月 (1)
2012年 (15)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (5)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (1)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (1)
2013年 (3)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (13)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (2)
6月 (1)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (1)
2015年 (21)
2月 (1)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (2)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (2)
2016年 (20)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (1)
11月 (1)
2017年 (11)
1月 (1)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (1)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (2)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:762
昨日:969
累計:191,196