FX初心者に人気の勝てるロジックと言われる手法で負ける場面を動画にしてみた






2017年10月08日(Sun)
FX初心者に人気の勝てるロジックと言われる手法で負ける場面を動画にしてみた
FX初心者に超人気を継続し続けている「恋スキャFXビクトリーDX完全版」を愛用しているトレーダー様もきっと多いと存じます。自分もその仲間でございます。

しかしながら、 1つのロジックを極めて良いこと非常に重要なことなのですが、という事はよりそのロジックの勝てる場所を探すということとともに、

条件が揃っているのに負けてしまう場面も何割かは必ずあるわけで、そこをいかに判断ができるようになるか、自分としましては「無駄に負ける」という事さえトレードを控えることができれば、

全体のFXの勝率が上がることもちろんですが、 FXの利益、損益の改善は確実に見込めるのではと日々考えてる次第です。


FX悩むよね?恋スキャFXビクトリーDX手法の勝てない可能性チャート形状を見破るの巻もその類のトレードでございました。


ファンダメンタルというものを日頃あまり重要視せずに、テクニカルトレードを最重視で日頃実践している自分としましたは、

本年度2017年の相場は非常に思いがけず、要素のわからない為替相場状況になってることも多く見られることから、

有名トレードロジックでも、負けにつながる要素がチャートのどこかに隠れていないかと、他のロジックとも合わせて矛盾が起こってないかをチェックするようにしているこの頃です。

衆議院解散総選挙もドル円相場にどのような影響与えるのか、テクニカルとはまた関係のないところで値動きする可能性も上しながら、

FXの王道的基本順張りトレード手法「デイトレMAX」相場が分からないからFX初心者的に(衆議院解散相場)動画

のように、

とりあえずは、順張りと逆張り方向性の違うトレードロジックを2つとも当てはめてみて、どちらに優位性があるのか、そんな視点でもロジックというものを多角的に見ていく必要があるのかなと思ったこの頃でございました。







   


buchujpの自由文言1


buchujpの自由文言2

カレンダ
2017年10月
8
       

アーカイブ
2009年 (10)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (1)
2010年 (2)
2月 (1)
4月 (1)
2011年 (4)
1月 (1)
3月 (1)
4月 (1)
10月 (1)
2012年 (15)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (5)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (1)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (1)
2013年 (3)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (13)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (2)
6月 (1)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (1)
2015年 (21)
2月 (1)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (2)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (2)
2016年 (20)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (1)
11月 (1)
2017年 (11)
1月 (1)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (1)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (2)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:206
昨日:8
累計:192,959