国際結婚のオモシロ生活 - 2009/08

buchujpについて




2009年08月31日(Mon)▲ページの先頭へ
韓国スープの食材が届きまして
早速、作って食べてます。

このスープを飲んだ瞬間、
絶対に中華めんを入れたら
絶妙だろうと思い、

速攻試しましたよ。

で、結果は最高に合います。

チンゲン菜と中華めん、
ベーコンを入れました。

子供がびっくりするほど食べてまくり、
次の日も同じものを作ったほどです。


たぶん、野菜とかいろんなもの
入れて楽しめるスープですね。コレ。

手間は、インスタントラーメンを
作るよりもカンタンです。

今では、子供も
自分でお湯を沸かして作っていますよ。

肌が若返る効果を密かに
狙っているんですけど、
そちらの方は、さすがに
まだ分かりません。

ですが、味が良いので、
毎日続けられると思いますから、

どちらにしても、効果が
本当なら何か変化があるでしょう。


健康になるなら、まぁそれでイイですけどね。

スープのイメージはコチラです↓

■韓国食品■魔女たちの22時放送プゴク牛肉の素/調味料/牛肉ダシダ(100g)干しタラ(200g)【...










--------------------------------------

(PR)

魔女たちの22時で紹介のプゴク プゴク食べたよ

中国人女性と付き合ったら 中国旅行へ行くなら

ウォーターサーバーが比較で安いのはどれ 携帯で稼ぐ方法

国際結婚中国人女性と生活 女の子産み分け


2009年08月21日(Fri)▲ページの先頭へ
韓国スープで若返るか実験だ
本当にあの韓国スープがめっちゃ
若返る肌になるなら、・・・マジで?

んで、実験するしかないと思い、
楽天で注文しましたよ。(笑)

噂の韓国スープはコレ↓
■韓国食品■魔女たちの22時放送プゴク牛肉の素/調味料/牛肉ダシダ(100g)干しタラ(200g)【...


毎朝、朝食代わりに試してみようと思います

まぁ、もともと若く見られる方だと
思うのですが、海外に行っている
妻が帰ってきた時の反応が見たい

その一心だけです(笑)

健康には良さそうだから
若返りとかより、そっちの方が
嬉しいですけどね・・




---------------------------------

(PR)



中国旅行に行くなら 新型インフルエンザにかからない 



韓国スープのプゴクが肌を赤ちゃんのように



女の子が欲しい(産み分け) ウォーターサーバーが我が家に設置



国際結婚中国人女性 中国人女性と国際結婚 国際結婚と婚活 



尿酸値を下げる 中国人女性と結婚日記 中国人女性と結婚生活



2009年08月17日(Mon)▲ページの先頭へ
中国女性の妻と出会ったことで
生活が激変しました。
それも、大変良い方向へ
行ったのではないかと思います。

中国人だからとかでは無いでしょうが、
妻はものすごい綺麗好きで、
朝起きてから午前中いっぱいは
ずっと掃除をしています。

おかげでキッチンやら、風呂やら
いつもピカピカです。

私も、趣味の料理をするときに
作りっぱなしのこともありましたが、

今ではその習慣からか、
かたずけながら料理をするように
なっちゃいました(笑)

潔癖症ってわけでもなく、
習慣なのかな。

考えてみたら中国の実家は
床は大理石と言うか、
石なのかなぁ、

フローリングとも違って、
土足では無いのですが、
そんな感じですので

中国の実家へ遊びに行った時も
彼女は朝から床をピカピカに
磨いていましたね。

ホコリっぽってことも
ありましたけどね、

街じゅう、なぜかホコリっぽくて、
家の中は絶えず掃除していた印象です。

今は、妻は一時帰省して居ますから
きっと毎日そんな感じで
やってることと思います。

早く帰ってこないかな。







2009年08月13日(Thu)▲ページの先頭へ
国際結婚して3年・・・
3年たっても、やっぱり妻との生活は
楽しくて仕方ないですね。

別にそれは国際結婚したからとか
そういうのではなくて、

たぶん相性とか、お互いに大切に
しているからだと思います。

私が好きになった女性が、
たまたま外国人だっただけで、

妻もそう言っています。


なにしろ、自分の国に帰って
普通に生活する予定だったのが
突然二人が付き合うことになって

結婚までいってしまったのですから、
お互いに前から顔見知りでしたが
まさか結婚するなんてって感じです。

そんな私の毎日の日記を
少し書いていこうかなっと思います。


   


buchujpの自由文言1


buchujpの自由文言2

カレンダ
2009年8月
           
         

アーカイブ
2009年 (10)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (1)
2010年 (2)
2月 (1)
4月 (1)
2011年 (4)
1月 (1)
3月 (1)
4月 (1)
10月 (1)
2012年 (15)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (5)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (1)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (1)
2013年 (3)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (13)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (2)
6月 (1)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (1)
2015年 (21)
2月 (1)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (2)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (2)
2016年 (20)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (1)
11月 (1)
2017年 (9)
1月 (1)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (1)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (1)

アクセスカウンタ
今日:2
昨日:23
累計:175,596