国際結婚のオモシロ生活 - 2010/02

buchujpについて




2010年02月18日(Thu)▲ページの先頭へ
おじさんでもモテる理由って
おじさんでもモテる理由ってのがあるらしくて、最近知ったんですけど
そんなマニュアルが出てるそうですな(汗)

最近は、20代の女性と40代くらいの男性の恋愛とか不倫とか、このくらいの歳の差の恋愛が多いらしくて、ブームとまでは言いませんが、なぜか話題になっているようです。

40代の男性というと、普通はオッサンですな。

でも、モテるおじさんってのがあるらしくて、
有る条件がそろうと、モテるおじさんになるそうです。

で、その条件とは・・

↓残念ながらこのマニュアルの中身です(笑)
モテないオヤジ改革宣言!!オジモテ!

実は私も読んでみました(爆笑)

でも、
確かに。うぅーん、そうだったのかぁと
うなずくしかなかったですね。

これは、単にもてたいとかそういうんじゃなくて、
若い女性の部下とか会社で使わなきゃいけない場合とか
そういう時にも役立つ内容だと思います。

私はその昔、某携帯キャリアのショップ店長を長年していましたから
ここに書かれている半分ほどは無意識にしていたようです。

20代の女性の感覚ってのは正直
わかっているようで、わからんものですからね。


まぁ、オヤジのひがみと言うか
負け惜しみの話題でした。







-----------------------------------
中国人女性と恋愛国際結婚
富山大学近くの賃貸アパート
クラウドストレージ試してみました
中国語を最短で覚える方法とは
夢の意味を知りたくありませんか
恋愛専門スゴイ当たる占い


   


buchujpの自由文言1


buchujpの自由文言2

カレンダ
2010年2月
 
           

アーカイブ
2009年 (10)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (1)
2010年 (2)
2月 (1)
4月 (1)
2011年 (4)
1月 (1)
3月 (1)
4月 (1)
10月 (1)
2012年 (15)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (5)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (1)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (1)
2013年 (3)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (13)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (2)
6月 (1)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (1)
2015年 (21)
2月 (1)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (2)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (2)
2016年 (20)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (1)
11月 (1)
2017年 (11)
1月 (1)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (1)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (2)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:206
昨日:8
累計:192,959