国際結婚のオモシロ生活 - 2012/09

buchujpについて




2012年09月22日(Sat)▲ページの先頭へ
FXを始めたばかりの方でも勝ちトレードを量産できる
FXを始めてしばらく慣れてくるとビギナーズラックなども自覚しつつ、その後中途半端なテクニカル分析が? その後のトレード戦績に影響を与え始め、

なぜかエントリーした直後に逆に動くという、相場の値動きに対して裏目に出てしまいがちなトレードを連発したり・・・

そういうことありませんか?


私は本当にFXを初めたばかりの初期のころ、思い切りありましたよ。

特に、ポジションを入れて、どこで利食いするかなどのストーリーをある程度描いているのにもかからわず、逆の方向へ値動きして、どんどん含み損・・・  

そして、損切りの決断、ところがその後やっぱり最初に描いたストーリー通りの値動きの方向へ向かい、気が付けば無駄な損切りをやっちまったことに。

それを一度や二度ならず、相当何度も繰り返すってことありましたよ(爆)


その後、気合を入れてFXを最初からもう一度勉強しなおして、現在はFX専業トレーダーへ転身してはや2年目に入ろうというところです。


最近では特にユーロドルの通貨ペアを中心に攻略しておりますが、それも、裁量トレード補助をするためのインジケーターチャートである、「ゴールデンスパイダーFX」をユーロドルではメインに使っております。

で、今日は何を言いたいかといいますと、このFX初心者からプロトレーダーまでも使うというゴールデンスパイダーFXをさらに、直感的にわかりやすく、しかもゴルスパFXにも確かに弱点とか不得意な相場は必ずあるわけで、

そのゴルスパFXの弱点を補うといいますか、リスクのある可能性の高い売買サインをスルーするための判断がしやすくする、ある方法を思いつきまして、

早速、ゴルスパFXにあるインジケータをカスタマイズして表示させ、実践検証トレードしている動画映像を下記記事にアップしました。

ゴルスパFXにTHVシステムの一部を移植して、ゴルスパFXビクトリーDXにする方法




目からうろこという感じだったのですが、現在さらに詳しく検証中でございますが、ゴルスパFXを使ってのトレードの勝率がさらに向上し、

ゴルスパFXの弱点であった相場形状での、有効でない売買サインを見破り、リスクを避けることができるようになるという、結果になっております。


最近ではゴルスパFXを使うことで、例えばテクニカル分析が通用しないファンダメンタル要素、重要指標発表時など、このような不安定な危険な相場でも、ゴルスパFXのロジックを活用することで、


大幅な利益を獲得する機会へ変貌させるという、こちらのほうも実践トレードの録画したものを動画映像であっぷしております。

ゴルスパFXで米雇用統計などの重要指標発表を攻略する方法実践動画




これは、FXの初心者とか、メタトレーダーがイマイチうまく使えないという、困った方へもすぐに再現トレードが可能ではないかと、内心ちょっとドヤ顔だったりするわけでございます。



ゴールデンスパイダーFXの購入検討をされている、トレーダー様もいらっしゃると思いますが、ゴルスパFX自体高額なものではないので、試す価値アリと私は思っているのですが、動画で実際のトレードをご覧いただければご参考になるのではと思います。


ぜひ、ゴルスパFXを使い倒してまいりましょう♪



2012年09月05日(Wed)▲ページの先頭へ
FXは順張りトレードが基本と思っても反対に動いて困るトレーダー様へ
トレンドフォローの順張りでポジションエントリーしているつもりが、いつも何故かエントリーした直後に逆の値動きをして損切りになってしまうことありませんか。

この時損切りが早めに出来ればいいですが、うかうかしているとあっと言う間に取り返しのつかない含み損まで膨らんで、塩漬けになってしまう方や、

その逆に、損切りが早すぎて、損切りしたとたん、やっぱり思惑の方向へ戻ってきてくれて最初に思っていた方向へ値動きし始めたなど・・・

トホホな時ってありますよね。


しっかりと値動きの方向を裏付ける証拠(エビデンス)が得られて、じっくりとその方向へ値が乗っていくのを待つトレード、それが順張りトレードですが、

このロジックをきっちりと説明されてFX初心者の方でも高い確率で「再現できる」FX教材が、

FX彪ストロングトレードです。

FX彪ストロングトレードロジックを私も実践トレードで早速試して見ていますが、このトレード手法はシンプルですが、はっきりと明確に裏づけされた為替の値動きの方向がわかり、

FX彪ストロングトレードのロジックに従って、明確なサインが示現した時に、その方向へ成り行きでエントリーしていきます。

実際に私自身のFX彪ストロングトレードを検証しながら実践トレードしているレビューを録画したものを記事に掲載いたしましたので、宜しければご覧くださいませ。

FX彪ストロングトレードの実践検証トレードを動画に収録しましたのでご参考に


スキャルピングトレードを日頃中心にトレードするスタイルで私は為替を監視しておりますが、FX彪ストロングトレードはスイングトレード手法になります。

ここで、

スイングトレードかぁ・・・と少し敬遠される方も、おそらくFXを最近始めた方は多いかもしれません。

しかしです、


スイングトレードが良いとか悪いとかではなく、FX彪先生の、確実に相場の状況をテクニカル分析して、しかもシンプルな手法で確実にエントリーする方向と、いつどの場面でエントリーするのが良いのか、

しっかりともれなく説明されている、ストロングトレードの内容に価値があると思うのです。


で、私も食わず嫌いでしたが、スキャルピングをしながら、実際にFX彪ストロングトレードを自分のトレードに取り入れて、違う時間軸でのトレードを同時並行で行っています。

FX彪ストロングトレードロジックを動画で検証と再現性ではマナブ式FXも




このような方法も非常に有効だと思いますので、FXで生活していきたいと思っている方や、ベースとなる王道的トレード手法を勉強したい方には、まず一度はチェックして見て頂きたい良いFX教材だと私は思います。


楽しんで今日もトレードしていきましょう♪








   


buchujpの自由文言1


buchujpの自由文言2

カレンダ
2012年9月
           
           

アーカイブ
2009年 (10)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (1)
2010年 (2)
2月 (1)
4月 (1)
2011年 (4)
1月 (1)
3月 (1)
4月 (1)
10月 (1)
2012年 (15)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (5)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (1)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (1)
2013年 (3)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (13)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (2)
6月 (1)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (1)
2015年 (21)
2月 (1)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (2)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (2)
2016年 (20)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (1)
11月 (1)
2017年 (11)
1月 (1)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (1)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (2)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:762
昨日:969
累計:191,196