国際結婚のオモシロ生活 - 2015/11

buchujpについて




2015年11月19日(Thu)▲ページの先頭へ
Platinum TURBO FXを普通にレビューしてもしかたがないので最新情報
FXツール花盛りの2015年でございますが、現在ロングヒット中のplatinum TURBO FXもなかなか自分としてを手放せない突出して役に立つ部類に入るFXツールという評価をしています。

その理由がやはりチャートの調整が細かく相場に合わせて切り替えられているというところにつけると思いますが、通常は自分でチャートのチューニングをするなどというのはあまり現実的ではなく、

その難しいところをplatinum TURBO FXの購入者ページの方で検証データとともに根拠を添えて配布されており、メタトレーダーチャートに簡単に切り替えることができるため、これほどまでに勝率にこだわって相場に合わせて続けているFXツールだからこそ、

自分も安心してplatinum TURBO FXを使い続けられるというと頃が正直な理由です。


PLATINUM TURBO FX勝てるチャートへ検証実践トレード実況中動画のレビュー中ではこのチャートのチューニングについて少し触れています。


今までのFXツール販売会社にはとても真似ができないほどのクオリティーでサポートされていると私は感じておりまして、開発者の石塚さんとも会ったことがありますが、誠実に真摯にツールのサポートについて話されているのはとても印象的でした。


PLATINUM TURBO FXのデメリットを克服する最新情報と実践検証トレード実況ココがスゴイ



自分はplatinum TURBO FXを推奨以外の通貨ペアでも日ごろから使っていますため、複数の通貨ペアで効率よくが最も勝てそうな通貨ペアを選択するためにはチャートの形状が美しいということがや張り前提条件になってくるという基本あるため、トレンドラインProというものを使用していますがこれもやはりツールでございます。


トレンドラインProで複数通貨ペア監視と評価検証にもお薦めです実践中動画アップしておりますが、以前のツール否定派の自分からかなり心境変化しまして現在は積極的に使っている自分がおります。






2015年11月08日(Sun)▲ページの先頭へ
FXで生活ができるまでどれぐらいの時間がかかるのか
素朴な疑問といますか関心事の1つにもしFXを始めたとしてFXで生活ができるまでどれぐらいの時間がかかるのかと考えたくもなります。


自分もFXを始めるときにはすでに会社を退職して独立していたため、 FXというものが自分のような一般個人にも為替から収益を得るという方法として成立するということに気が付きまして、

すぐにでもFXで収入が得られるのであればそれに賭けてみたいという甘い気分にもなったのは覚えています。


本当に寝食を忘れて数日間徹夜というくらいのFXの勉強に没頭した初期の頃には、だんだんとFXで利益を上げ続けるのはそんなに簡単なことではないと言うこともわかり、

勝ったり負けたりというのが普通で、安定したというよりも継続的に利益を上げ続けるためにはやはり本腰を入れた勉強というのはどうしても主張だと思いますし、裁量勉強というのは欠かせないものだとも思いました。


FX専業トレーダーの家庭生活に潜むストレス離婚の危機か!何が問題かを考えてみると、経済的な不安や時間的な拘束されるというところではもしかするとサラリーマン以上に辛いものが初期の勉強段階ではあるかもしれません。


自分の場合はむしろ時間的な余裕を作らなければ、何のために家族とともに自宅で仕事してるのかというようなことも考えるるに至り、裁量を主体にしながらもFXツールで実際に役立つそうなものは取り入れるという形に合って参りました。


FXスキャル・パーフェクトシグナル再販売開始!実践失敗トレード実況動画では最新の高性能FXツールを試していますが、このなものは現実問題としてサラリーマンとFXを両立させる専業トレーダーとして効率を図るためには必要なものというか道具といえるかもしれません。





■FXスキャル・パーフェクトシグナルとは




また本格的にFXを勉強するとしても、チャートが読めるようになるという必要もございますが、あらゆる方法や手段を駆使してショートカットができるようであればFXツールや、 FXチャートの類もうまく活用するというのは決して悪いことではないとではという考え方もしています。



特にFXトレンドぐらいだと言う最新式のFXチャートについては、自分も実戦で継続して使ってるところですが、 FXをこれから始める方においてもお勧めでございます。


FXトレンドグライダー鉄板トレード手法検証「勝手企画第3弾」もう負けは無い後は利益を伸ばす実践というユニークな企画で記事をアップしていました。


専業トレーダーとしてFXを堅実に攻略しながら収入的な心の余裕が出来ますと、それ自体かなりのストレス解消になりますし、将来の選択肢や計画幅ができるのも間違いないのではと個人的に思っています。

















   


buchujpの自由文言1


buchujpの自由文言2

カレンダ
2015年11月
         

アーカイブ
2009年 (10)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (1)
2010年 (2)
2月 (1)
4月 (1)
2011年 (4)
1月 (1)
3月 (1)
4月 (1)
10月 (1)
2012年 (15)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (5)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (1)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (1)
2013年 (3)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (13)
2月 (2)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (2)
6月 (1)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (1)
2015年 (21)
2月 (1)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (2)
10月 (3)
11月 (2)
12月 (2)
2016年 (20)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (2)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (1)
11月 (1)
2017年 (11)
1月 (1)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (1)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (2)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:762
昨日:969
累計:191,196